にこにこ教室通信

2026.06.23

ようこそ にこにこ教室のみなさん!

今日は幼稚園見学です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいにくの雨。

お外遊びはできず残念です。

次回は7月7日七夕です。

いいお天気になりますように…